ご購入ありがとうございました

アロマクリスタルsakura 八重桜精油 桜精油 桜アブソリュート 八重桜アブソリュート 日本初 世界初 

2024年1月と2月に数量限定で販売した、
世界初の八重桜アブソリュートを配合したアロマオイル【Warm spring D.SAKURA】と
世界初の開発ガラスAROMACRYSTAL®︎で作成されたhanahirakuのオリジナル作品【ティアドロップネックレスsakura】のコラボ商品。
発送や受け渡しもほぼ終わりました。

ご購入いただいた皆様 改めて心より感謝申し上げます。
また香りやネックレスに対しての嬉しいご感想に感動しています。


去年は実験的に原料を集め抽出を依頼したので、本当に僅かな量しか精油は得られず・・・。
その八重桜精油をご興味のある方に出来る限りお届けできたらと八重桜LLi抽出油などをブレンドし「アロマオイル」という形で昨年抽出分を販売をしました。


2024年春は予定では昨年の6-8倍の原材料を手配していますので、「八重桜アブソリュート精油」という形でお届けできたらと思っています。




尚 昨年12月に先行発売していた八重桜アブソリュート配合のアロマオイル【Warm spring D.SAKURA】入りアロマペンダント。
1つだけ予備として在庫を保管していましたが、もしご希望の方がいましたらbaseに出店しましたのでご確認ください。

>>アロマオイル入りアロマペンダント(パール)~Warm spring D.SAKURA | ジョリードサボン et vivid nature Lab