あつめぎまるしぇ開催します~厚木市妻田


10月・11月は外部講座のみの募集となります>>日程
講座受講をご希望の方は12月の日程をご相談下さい。




2023年11月5日(日)10:00~16:00に厚木市妻田南で開催する【あつめぎまるしぇ
様々なタイミングが重なり、この度厚木妻田マルシェチームの主催をさせて頂くことになりました。

当日は主に受付にいますが、Jolie de Savonとしてほんの少しアロマストーンの販売とKAORI PROJECTとして厚木市で採れたタンカン精油の試香をお越し下さった皆様に楽しんで頂ければと思っています。

出店して下さる方の紹介もこちらのブログでも行いたいと思いますが、イベントの詳細はあつめぎインスタグラムをチェックしてみてください。
あつめぎまるしぇインスタグラム



厚木市イベント 厚木市マルシェ あつめぎまるしぇ 厚木妻田南 木売り場 


厚木市イベント 厚木市マルシェ あつめぎまるしぇ 厚木妻田南 木売り場 1


皆様のお越しを厚木妻田マルシェチーム一同楽しみにしております。


対面講座では、神奈川県厚木市を始め、海老名市・座間市・大和市・相模原市・秦野市・横浜市・小田原市・茅ヶ崎市・藤沢市・鎌倉市・横須賀市や東京都 町田市・八王子市・小平市・23区・静岡県・埼玉県・千葉県などにお住いの方もご来店頂いております。

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ