八重桜精油配合のフレグランスアロマオイル


1年があっという間に過ぎ今年も残すところ僅かとなりましたね。

2023年
講座を受講してして下さった生徒様
KAORI PROJECTのお手伝いをして下さった知人・友人の皆様
ジョリードサボンを応援して下さった皆様
大変お世話になりありがとうございました。
迎える2024年が皆様にとって良い年になります様に。





今年の4月に研究所に八重桜を送り有機溶剤抽出をして頂いた、八重桜アブソリュート。
ご縁を頂いて8月からはAEAJグリーンテラスにも展示をして頂いておりますが、12月に入りようやく残りの八重桜アブソリュートを使用した商品が完成し先行発売でご予約頂いた方のお手元にお届けすることが出来ました。


八重桜精油 桜の精油 八重桜アブソリュート 神奈川産

商品名は【Warm spring D.SAKURA

今年度はフレグランスアロマオイルとして雑貨扱いでの販売になりますが、八重桜アブソリュートをホホバオイルで希釈し、八重桜LLi抽出油・その他精油を加えたアロマオイルをペンダントへ。

お手元に届いた方から「良い香りです」とご感想を頂きホッと。


1月に入ったら数量限定で、
・アロマペンダントタイプ
・アロマクリスタル 特注桜+フレグランスアロマオイルセット
を発売予定です。

来年はもう少し皆様に桜の香りを嗅いで頂ければと思っております。


そしてきっと。
小心者なので大声では言えませんが(笑)
八重桜から溶剤抽出した八重桜アブソリュートは・・・
桜の精油を使用したアロマオイルは
日本初?・・・世界初??なのではと。

春を告げる日本の花。
来年もKAORI PROJECT【八重桜】を継続予定です。



対面講座では、神奈川県厚木市を始め、海老名市・座間市・大和市・相模原市・秦野市・横浜市・小田原市・茅ヶ崎市・藤沢市・鎌倉市・横須賀市や東京都 町田市・八王子市・小平市・23区・静岡県・埼玉県・千葉県などにお住いの方もご来店頂いております。

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ