対面講座予約再開のお知らせ

旧ブログからの移転記事になります。

——————————————-
 緊急事態宣言に伴うご予約のご案内
募集中の講座は講座一覧をご確認ください。>>講座一覧
———————————————

近くの川沿いの河津桜が満開を迎えていました。
春を日に日に感じますね。

ケガのため対面講座をお休みさせてただいておりましたが、固定ギプスが取れリハビリに入りました。
再開の目途が立ちましたので、講座受講のお申し込みを再開させて頂きます。

ご予約可能な日程につきましては下記の通りになります。

2021年3月12日(金)~ (2月25日現在)
※予約が入ってしまった場合には希望の日程に添えない場合がございます。

また生活の木 町田モディー店様で4月から講座を行わせて頂くこととなりました。
後日 講座一覧>>外部講座に掲載を致しますが、下記生活の木HPにも案内がありますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

生活の木WEBハーバルライフカレッジ 詳細>>町田モディ店 手作り石けん 黒澤

【使い心地と配色を楽しむ石けん ~ムルムルバター配合のモチ泡石けん】では、下記のようなデザインソープを作成します。

【公式ライン】

公式ラインでは講座情報やお得情報。
YouTubeで限定公開している、石けんのデザイン動画やHow toなどのURLを定期的に(月1~2)無料で配信をしています。
初めてのお客様の講座のお申し込みは、【お問い合わせ・申し込みフォーム】よりお願い致します。

ご登録の際はスタンプ1個でも送って頂けると大変うれしいです。

↓公式ラインQRコード↓

外部講座<生活の木 町田モディ店様>

下記リンク先でご確認ください。

生活の木WEBハーバルライフカレッジ 詳細>>町田モディ店 手作り石けん 黒澤

出張講座

ご希望の方はお問い合わせ下さい。

神奈川県厚木市の方を始め、海老名市・座間市・大和市・相模原市・秦野市・横浜市・小田原市・茅ヶ崎市・藤沢市・鎌倉市・横須賀市や東京都 町田市・八王子市・小平市・23区・静岡県・埼玉県などからもご来店頂いております。

~お知らせ~
2018年9月1日より、手作り石けん教室の名前を「Jolie de Savon<ジョリー・ド・サボン>」に変更しました。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。