【開催-コラボイベント】アロマヨガ開催しました。

一昨日10月30日に海老名や鎌倉を拠点に活動をしているマニヨガ の由香里さんとのアロマヨガのコラボイベントを開催しました♪

アロマテラピー 心理 アロマヨガ スピリチュアル

前半は香りとカラー♪
カラーでは、和み彩香のカラーボトルから1本選んでいただき、選んだ色から本質や今の状況などのお話を、時間が押してしまったので、香りはカードを引いていただきその精油のスピリチュアルと心理を伝えさせて頂きました。

和み彩香 カラーボトル 色と心理 色彩心理 神奈川県

そして後半は。
私も参加し、前半で選んだ精油をアロマシールに垂らして胸元に貼って、精油の香りを感じながらヨガを。
深呼吸するたびに精油の香りを感じ、なかなか運動する機会がなく硬くなっていた身体をほぐすことが出来ました。

「香りに癒されゆったりと楽しめた」
「カラーボトルのキーワードがまさに今の私でしたー」etc
と感想を頂き香りと色を楽しんで頂けて良かったです。
また来年アロマヨガのコラボをしたいと思いますので、決まりましたらお知らせをさせて頂きます。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

*イベント中の写真を撮れなかったので、イメージ写真となります。

対面講座では、神奈川県厚木市を始め、海老名市・座間市・大和市・相模原市・秦野市・横浜市・小田原市・茅ヶ崎市・藤沢市・鎌倉市・横須賀市や東京都 町田市・八王子市・小平市・23区・静岡県・埼玉県・千葉県などにお住いの方もご来店頂いております。

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ